その他

大切なお知らせ。

いつもご愛好賜りまして誠に有り難うございます。

この度はネット販売について重要なお知らせです。

2019年4月25日より一部商品の値上げをいたします。

現在は送料・代引き手数料は6,000円以上で無料とさせて頂いておいましたが、運賃の値上がりにより8,000円以上で送料・代引き手数料を無料とさせて頂きます。

ご迷惑とご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

タオルの値上がりにつきましても、最小限におさえる所存でございます。

 

今後クレジット決済もできるよう、検討中でございます。

今しばらく、ご不便をご迷惑をおかけいたします。

 

重ねまして、イベント販売先での商品価格も5月から値上がり致します。

販売先でのご購入の方は、

4月22日より1週間、近鉄あべので販売致しますので値上がり前のお買い物をオススメ致します。

ネット販売につきましても、4月24日までのご注文までが、旧価格となりますので宜しくお願い申し上げます。

値上がり後は、沖縄・離島・北海道への発送が金額かかわらず、別途送料が発生いたします。

誠に申し訳ございません。

今後ともきしたおるを宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社泉州タオル貴志

坂本

 

 

 

 

 

知って得する国産の泉州タオルの取り扱い方法ご紹介

こんにちは。

今回はご自宅で少しでもタオルを気持ちよく使用して頂く為のアドバイスをタオルソムリエがわかりやすくご説明させて頂きます。ガーゼバスタオル 公園横から.jpg

 

 

まず初めにタオルの使用期間はご存じでしょうか。

タオルは食品とは違い明確な消費期限というものがございません。その為、各ご家庭での使用期間はさまざまかと思います。

 

驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、毎日気持ちよくタオルをご使用頂くには、約半年でお取り替え頂くことをオススメします。

「半年」と聞くと、そんなに短いのと、お思いになられる方もいれば、やはり とご納得頂ける方もいらっしゃるかと思います。

使う頻度やタオルの種類にもよりますが、

見極めのポイントとしては、購入時との肌あたりの変化、色の変化がわかりやすいかと思います。

 

タオルも天然素材の綿でできています。毎日のお洗濯や、直射日光での紫外線のダメージも受けてしまいます。

夏が終わり、すっかり肌寒くなりましたね。

年末に向けご自宅のタオルを心機一転してみてはいかがでしょうか。

 

毎日ふかふかのタオルにつつまれると、気持ちがいいですよ。 

 

タオルソムリエ

坂本

 

 

 

ネットご注文に関してのお知らせ。

こんにちは。

気づけば2016年もあと3日。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ネット注文に関してのお知らせですが、

本日をもちまして、年内発送は終了いたしました。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

年明けの発送は1月6日以降となります。

ご注文受付は随時行っておりますので、お願い致します。

不明な点がございましたら、ご連絡下さいませ。

0725-23-0345

本年も大変」お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎え下さいませ。

 

 

1
ページ上部へ