ホーム>きしたおるブログ>知って得する国産の泉州タオルの取り扱い方法ご紹介
きしたおるブログ

知って得する国産の泉州タオルの取り扱い方法ご紹介

こんにちは。

今回はご自宅で少しでもタオルを気持ちよく使用して頂く為のアドバイスをタオルソムリエがわかりやすくご説明させて頂きます。ガーゼバスタオル 公園横から.jpg

 

 

まず初めにタオルの使用期間はご存じでしょうか。

タオルは食品とは違い明確な消費期限というものがございません。その為、各ご家庭での使用期間はさまざまかと思います。

 

驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、毎日気持ちよくタオルをご使用頂くには、約半年でお取り替え頂くことをオススメします。

「半年」と聞くと、そんなに短いのと、お思いになられる方もいれば、やはり とご納得頂ける方もいらっしゃるかと思います。

使う頻度やタオルの種類にもよりますが、

見極めのポイントとしては、購入時との肌あたりの変化、色の変化がわかりやすいかと思います。

 

タオルも天然素材の綿でできています。毎日のお洗濯や、直射日光での紫外線のダメージも受けてしまいます。

夏が終わり、すっかり肌寒くなりましたね。

年末に向けご自宅のタオルを心機一転してみてはいかがでしょうか。

 

毎日ふかふかのタオルにつつまれると、気持ちがいいですよ。 

 

タオルソムリエ

坂本

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kisitaoru.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

ページ上部へ